りむなーず・かーにばる
Limner(リムナー)とは『旅の絵描き』のこと。 風の吹くまま、気の向くままに描き綴るBlogでございます。

似顔絵屋稼業
かつてはRagnarok Onlineで、似顔絵屋なんてものを
やってたんですよねー。忙しくなって辞めちゃいましたが;
似顔絵屋

Ragnarok OnlineはEir鯖にて、似顔絵屋でも再開しようかと思っています。
詳細は未定ですが、適当に流しの絵描きスタイルで出没しようかと。
ピッキ時代のケミではなく、ローグで。
この記事に対するコメント
おひさです★
相変わらずお上手で!
Ragnarok Onlineはやったことないのでよくはわからないですが・・・。
ローグちゃん可愛いですv合作のやつも!
【2006/03/06 12:02】 URL | まめ #9wbkgK9. [ 編集]

お久しゅう~ヽ(゚∀゚)ノ
Ragnarokは黎明期にくらべてだいぶつまらなくなってはきていますが
それでも自分なりの楽しみ方が出来る点で、まだまだ面白いですよw
新サイト、確認いたしましたよw
【2006/03/06 17:09】 URL | ある #Xnq8k9Uo [ 編集]


絵日記ブログ
[メダル経験値換算表] [拳聖使いに30の質問] [温もりBOSS狩り]
などなど置いてあります。
http://fcty-net.com/
【2007/10/09 13:12】 URL | pro_nishi #Sbq4h.v6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://al.blog55.fc2.com/tb.php/7-cf9aa1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

