りむなーず・かーにばる
Limner(リムナー)とは『旅の絵描き』のこと。 風の吹くまま、気の向くままに描き綴るBlogでございます。

Don't you want me ?
ユルゲンス艦長


エウレカセブン熱過ぎ。
第45話『ドント・ユー・ウォント・ミー?』より。
今、私的に一番熱いオヤジことユルゲンス艦長。

『本当にたくさんの命が奪われた…』
『仲間、家族…恋人を失った者も大勢居るだろう』
『だからこそ思って欲しい…彼らは何故、その命を散らさねばならなかったのか』
『見据えて欲しい!此処に生き立つ我々が今、何と立ち向かうべきなのかを!』

『これは地位や名誉の為の戦いではない』
『この惑星に生きる人々を、愛する者を護る為、私とドミニク特務大尉とが、個で挑む戦いだ』
『賛同できない者は隊を抜けて構わない。司令部に戻り、通報するのもいいだろう…』
『立ちはだかるは万の数の敵だ…それでも!』
『この世界を護る為、共に立ち上がろうという者には、心より感謝する!』
『去る者は…いつかまた必ず、この惑星の上で逢おう!』

いやぁ、思わず全文を載せたくなっちゃうような名演説。
エウレカ知らない人にとっちゃ単なるヒゲオヤジですがw
この回にはもう一人熱い男が居るのですが、それはまた後日…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://al.blog55.fc2.com/tb.php/10-d5258c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

